月別アーカイブ: 2015年12月

2016年1月、ご予約先行受付中!(12月19日まで)

現在、2016年1月のスケジュールを調整中です。
12月19日(土)までにご連絡いただいたご予約に関しましては、優先的に調整いたします。
20日以降は12月末頃に改めて1月のご予約可能スケジュールをお知らせいたします。
スケジュールが早めにおわかりの方は、メールにてご連絡いただけますよう、お願いいたします。

colors@cj.pepper.jp
タイトルに「1月の先行予約」とお書きくださいませ。
ご予約お待ちしております!

垂水マリンピア ショッピングツアー開催のお知らせ

12月21日(月)垂水アウトレット マリンピアで、AUTUMNさんとSPRINGさんのためのショッピングツアーを開催します。
ショッピングツアーは、実際のお買い物を通して、似合う色のイメージを高めていだだき、
また試着を通してボディラインをチェックさせていただいて、本当に似合うお洋服をいっしょに見つけることを目的としています。

私がオススメしたからと言って、必ず買わなければいけない…ということはありません。
お買い物の参考にしていただけたら幸いです。

日時:12月21日(月)10時~
場所:垂水アウトレット マリンピア
料金:3000円
お買い物タイム:4時間(途中、軽食休憩を含む)
お申し込み条件:一番似合うシーズンがAUTUMNまたはSPRINGの方
募集人数:2人(すでに1名決定しています。複数人数でお買い物いたします)

お申し込み、お問い合わせはメールでお知らせくださいませ。
colors@cj.pepper.jp
なお、タイトルには「垂水ショッピングツアー」とお書きいただけますよう、お願いいたします。